院長ブログ

院長 三浦 陽平

2019年 06月 15日

今回の改装ポイント

GWを利用しての改装ポイントは以下のようになります。


トイレの中に、お化粧直しができるように洗面コーナを設けました。
もちろんトイレの外にも洗面コーナーはありますから、お好きなほうを選んで使用して貰えたらと思います。


掲示板を白に統一しました。以前よりもよりスッキリして、見やすくなったと思います。

天井に壁紙を白からグレーに張り替えて、間接照明も取り入れました。
待合室で待っている間の時間を少しでもストレスフリーで過ごして頂けると嬉しいです。

奥の3台の診療台にブラウンのパネルを貼りました。
今までは、ちょっと殺風景でしたからね。。。

今回の改装で、さらに自分の理想とするクリニックに近づきました。
欲を言えば、近いうちにもっと広い場所に移りたいんですけどね。。。

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧